くりむのにっき
紅鯖で活動してるクリムエラの日記です
スポンサーサイト
VSしろきす
リトルで参加
こっちの参加が
WIZ2剣2アチャ2BIS1リトル1
いつもどおり火力+WIZの脳筋。

相手の参加が
アチャ1、霊術兼闘士1、天使1、悪魔1+剣士が一人いた気もするけどどうだったか怪しい。

個人成績は0死。裏入ったのが2回。精進せねば。

反省としては、ニケ+移動速度天使においつけない。移動速度バッジもニケもないからあたりまえだけど。
ボトル化したい私としてはニケ装備整えるかって言うととてもあやしい。
あと裏二回入ってアスヒのお世話になったのは反省、タゲあわせてきたのが闘士だったから死ななかったけど蟻かぶせられたり火力と綺麗に合わされてたら死んでたでしょう。
あとディスぺが意外ときついフルチャ使ってたけど最大CP的にすぐ変身とけるから、心臓のほうがよさげ。
持ち込む物資考え直そうかな。問題は心臓銀行に預けれないからあまったら壊すしかないこと。即死スリングに心臓はいらないからな。
あと約定のわっかみえなくなるから次から水バリア断ろう。

ギルド全体としてみるとやっぱり約定放置多すぎる気がするかな。
裏死してた人は少なめだけど、今回タゲあわせしてきたのが闘士だったからっていう感じじゃないかなー。インタービット飛んできたら死ぬ説あるよ。特に火力勢。さらに蟻重ねられたら死亡見えるからわりと気をつけたほうがいいと思うんだけどどうなんだろ。
あとすごい今回WIZさんが動いてくれてPTがばらけなくてよかったと思う。
剣士さんが一人かなり突っ込んでくれたけどあれやられると移動スキルない職業はおいてかれちゃうよね。単騎突入はリスク高いからWIZ二枚いるわけだし一人にサポート頼むとかしてもよかったんじゃないかな。
あと今回はタゲあわせがどうなんだろ。やってるのかどうかすらわからん。少なくとも足止め(私)と火力はタゲあってる気がしなかった。
スカイプやるのは良いんだけどスカイプやってない人置き去りになってるならそれはどうかなってちょっと思う。まぁスカイプやらない勢の一方的な意見だけど、でも新しく入ってきた人がGv出るって言いにくくなるだろうし、私みたいに声さらすのに抵抗ある人とかも置き去りにされるしもっとGチャでも指示出したほうが良いと思う。
あと、「追うのやめよう」の指示は的確だったと思う。逃げられるから熱くなってたけど勝ち目指すならあれ追う意味無かったね。どっちが楽しいかって言ったら追ったほうが楽しかっただろうけどまぁその辺はスタンスと相談じゃないかな。
私個人の意見としてはあれはナイス判断だったと思います。
あとタンクラかファイナル使って天使追って追いつけるって言ってもプリトルにそんなスキルは無いので無理です。あの試合で相手天使さん止めるなら一回落とした後剣士さんが見張るのがベストだったと思う。
それが面白いかと聞かれるとryなのであの試合はあれでよかったとは思う。

まー、こんなもんでしょ
スポンサーサイト
コメント
コメント
仕事の都合上、飲みに行ってて、出れなかった><
DS弓で無双したかったな\(○^ω^○)/

うちが悪魔に弱いのはいつものこと、ばらけるのも・・・。
結局、GMが楽しむをメインにしているから仕方ないといえば仕方ないかもね・・・
あくまでも、ガチじゃないし^^
2012/07/03(火) 14:18:08 | URL | でれお #- [ 編集 ]
まぁんむ
どんまいー
でも悪魔は聖水や万病連打してればどうにでもなるし、ばらけは今回前よりすごいよかったと思う。
やっぱ勝負事だし負けるより勝ったほうが楽しいからできることとか声かけぐらいはしたいなと思ってるんですよね。
抵抗無いやつは出るなとかHP低いやつは出るなとかは言わないからその人にできることを出来る範囲で努力できたらなって思う。
2012/07/03(火) 22:14:02 | URL | くりむ #F7//41Xs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
