くりむのにっき
紅鯖で活動してるクリムエラの日記です
スポンサーサイト
VSりすぺくと
昨日はリスペクト戦でした。
まぁいつもどおりといえばいつもどおりふるぼっこ。私個人で言えば5死。これでもギルドの中では少ない方。
普段死なない人たちも6死とかしてたしね。

こっちの参加が
プリトル、BIS、WIZ、物理弓4、剣2 の9人
ソロできそうな人がいないので私がソロに。
今日は万病投げ中心に動こうかなと思ってた矢先の出来事です((
途中でBISさんがミスって街戻りして8人になったのでいれてもらえたんですが。

まず何がしんどいって相手のドラツイが痛い痛い。みんなばたばた死んでました。
あと、ドラツイから逃れようとアスヒ圏外に出てそこ狩られた人も多かった気がします。
私も序盤それで死んでそこから意識してWIZさんのそばにいるようにしてました。というか赤切れたっていうのがあるんですけど。
花が飛んでこなかったのでBISがいればドラツイもちょっとマシだったのかなとは思いますが。

もう少し個人の反省をするなら、何も考えずにフルヒ連打するとすぐフルヒ切れるね。完全なミス。万病は連打せなならんけど。
あと個人的にはスキップが二回決まったのは収穫。HPもブレ込み10kのってきたからスキップ押す余裕が出てきました。
ドラツイが足止めで止まるって聞いたからドラツイ狙って足止め使おうとしたけどとてもじゃないけど痛くてドラツイの中に入れない。そもそも相手見えなくてなかなか足止めできないし。
というかドラツイのエフェクト長いし上手くいってるかどうかが全くわからなかった。
鞄に入ってからはひたすら万病。こっちはそこそこ裏とか防げてた気がする。一度花で分身消してシフになってた武道倒したっていう動きができたのはよかったかな。

G全体としてはやっぱりアスヒ射程圏外に出すぎ。ドラツイ痛いっていったってドラツイから逃げてアスヒ圏外に行って剣士に狩られるっていうケースも多かった気がする。
あとBIS天使いない以上しかたないところもあるけど全体的にばらけてたね。
あと約定放置がおおいからみんながんばって万病飲めるといいと思う。
でも見た感じ裏と相手火力の連携真剣にやってなかったのか裏死そんなに見なかった気はする。
でもWIZさんはもう少し足動かしたほうがいい気もする。WIZさんが硬くてもうちのGのスタンス上(出たい人みんな出よう死ぬのもGv!みたいな感じ)やわらかい人たくさんいるんだからドラツイの中にとどまられると、WIZはドラツイの中で耐えて、他の人はドラツイの外に逃げるとやっぱりアスヒ圏外になっちゃいがちだしね。

とりあえず早くボトル化したいなー。
運敏足と運健腰とWHP耳とレベルがあればすぐにでもなるけど。
あとT速バタの鏡成功か。T速フォムガとかのがいいんだけど、出回ってないからね。
とりあえず最優先でシフの地下通い、時点で姫の欠片出し兼Lv上げ。天使は三番目のほうがいいかも。

よし、それじゃ学校行ってくるか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
fmfm
なるほどなー、WIZの動きかー、確かにそこはみんなで来てないね。私も含め。
DTは兎で止まってたよー^^
DT、メテオ、雨はグラ変えたほうがいいよー
今DT誰が打ってるのかはっきりと見える^^
2012/06/29(金) 00:12:27 | URL | でれお #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますー
火力がWIZにあわせて動くか、WIZが火力に合わせて動くかしないとどこまでいっても痛い火力いたら落ちることになると思う。
コル逃げ主戦も可能だけど、せっかくうちはWIZ豊富なんだからぶつかり合っても勝てるのが望ましいって思うの。
グラ変えやろうやろうとは思ってるんですが、面倒で後回しになってるんですよね。
2012/06/30(土) 07:40:49 | URL | くりむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
