FC2ブログ
くりむのにっき
紅鯖で活動してるクリムエラの日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VSGD
とりあえず結果から言うと勝ち。
10000-2000くらい?(覚えてない
こちら参加はBIS3WIZ3リトル1剣2アチャ2
BIS2WIZ2アチャ2
剣2BIS1WIZ1リトル1にわかれました。
相手はアチャ2BIS1WIZ1剣1とかそんな感じ? 少なくとも確認できたのはそれだけ。

リトルで出て0死でした。
個人の反省としては、敵探しすぎてチャットの指示見逃したっていうのが一度あったのでその辺かな。
あと剣兎の剣粘着本当に効果あるかあやしい。ファイナルで抜けられるのはどうなんだろ。確か引退する前は万病使わないと抜けられなかった気がするんだけどいつのまに修正されてたのね。
誰か剣士の人兎つらいのかどうか教えてください。
となると兎で誰狙うかって考えると火力とタゲあわせるか、霊術悪魔BISあたりかしら。
霊術はありかなーとは思う。

勝手にギルド全体の話をするのであれば、アスヒ圏外に行き過ぎじゃないかなー。
火力は敵追いたいのわかるしたげられると逃げたくなるのもわかるけど、WIZの位置確認してアスヒもらえる位置しっかり確保しないと。
それこそ今回は3WIZでアスヒしっかり回ってたんだから、WIZの位置把握して動いてれば失点0に抑えれたはず。
まー、基本的に編成似たり寄ったりだし人数の差で押し切った感ある。あとPT1とPT2がかなりばらけてたのはまずいんじゃないかな。相手の倍近く人数いたからなんとかなってたけど。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。