くりむのにっき
紅鯖で活動してるクリムエラの日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VSGD
接線の末惜敗

こちらの集まりが
1剣士1、WIZ1、物理弓2、知識弓1、プリトル1、BIS1
2ネクロ悪魔1、霊術師1、WIZ1、シフ1、BIS1、天使1
こんな感じで
相手の集まりは(いつもどおりうろおぼえ)
WIZ1、天使1、剣士2、弓1、
は確認しましたが他いましたっけ。

個人反省
0死
花からか知らないけど知識弓さんは無双してました。
相手はずっと天使化してたので花あってもなくてもって感じではありましたが。
足止めしてた人が死んだのは一回あったかなかったか。
裏はそもそも相手に悪魔0

0死だから最悪足は引っ張ってない。というかそもそもタゲほとんど来てない。
でももうちょいできること増やしたい。
課題は攻撃速度と移動速度。ニケ装備整える必要性ががが。
W速皮のグローブ作っても良いんですがうーん。
うさぎとうさぎの間隔が長すぎて万病+走りで抜けられるだらしない。

ギルドとして
そうそうに柔い人みつかったのが痛かったかな。
あとは相手の天使にしてやられた感じ。
編成は私が雛形だしてそれをみんなの相談でこの人はこっちいたほうが良いとか相談してた感じ。

火力は良い感じに点数取れてたと思います。
まぁ、それでも出たい人みんなで戦うスタンスな以上こっちの失点はこっから減らすのは難しいと思うので勝つためにはもう少し点数とれないと厳しい。
と、一妨害が言ってみる。

どうしようもない死亡以外の死亡はほとんど無かったし支援勢に責任はあんまりないかな?
強いてあげるなら補助切れたっていう声多かったかな? アーチが絡みの問題なのかそれとも上書きが足りないのか。
もういっそアーチつけなくて良い気はする。特に2PT目はBISさんがばたばた倒れてたわけだしアーチが上書きの足かせになってた面はあるんじゃないでしょうか。こっちPTもBIS1枚だったから天使化はあったし。
別に補助切れてたのはアーチ関係ないんだったらただの勘違い発言にしかなってないけど。

妨害陣
私はとりあえず何もできてない((
花投げてただけ。
役割相談できると良いね。何したいか何してるか何して欲しいかそれぞれ言うようにできるともうちょっと連携取れると思う。
烈火してたら腕切れないし、腕切れてる天使を烈火する意味もない。から途中ネクロさんと霊術さん二人で天使をおっかけてたのはもったいなかったなって思ったりとかそういう場面がちらほら。
今日必要だったのは相手エース剣士さんを止める、コールを止める、WIZのジャマをする、裏から得点につなげるの4つかな。
あと裏狙うなら火力陣にこの人うらかかりそうだからこの人狙ってますって伝えると裏かかったタイミングでタゲが合って得点につながりやすいと思います。
真空見えなかったのはエフェクトが消えてたのか打ってなかったのか。

PT編成
火力側のPTに移動天使さんおいて、相手の移動天使とおっかけっこでもよかったかな?
妨害PTで相手の引きコルおっかけてもあんまり意味無かったね。
んで、やわらかい人ふたり固まっちゃったから向こうPTのWIZさんに負担かかってたかもしれない。
もしかしたら分散させてそれぞれのWIZさんが1:1でつけばもうちょっと失点減らせてたかも?
だから決定した編成からシフさんか天使さんをこっちに持ってくるが正解だったかな?

そんな感じでしょうか。
あと、身内でない方のリンク一件増やしましたので紹介しておきます。
うてなさんのブログ、RedStoneDaysです。
読み物として面白いです。

では今日はこのへんで。
狩場一覧はちょっと尋常じゃなく大変そうなのでそれぞれのキャラの通ってきた狩場さらっと紹介するだけになるか、面倒くさくなって投げ出すかになると思います(
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。