FC2ブログ
くりむのにっき
紅鯖で活動してるクリムエラの日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世紀末鯖
はい、最近は世紀末鯖にこもったり寝てたりして本鯖放置してます。

とりあえずシフが今日鏡の魔法書もらえますね。
問題は借りるアテがないこと。
求)T速バタorT速フォムorT速ブリーフの鏡貸し
第二の問題は担保になりそうなものがどうひねりだしても100億いかないくらいであること。

世紀末鯖でやること
230程度の鏡シフの作成→終わった
600闘士の作成→今230程度

これを欠片出しとか、リアルのレポートとかと並行してできるといい感じ。

現状世紀末鯖は
優良PT狩場→混雑or数多く狩場あるところはそうでもない。
優良ソロ狩場→PT狩場になる。
ソロ狩場→大混雑

こんな感じ。
なのでどうせ10倍ですし空いてるPT狩場にどんどん入ったほうが良いと思います。
ある程度頭使ってスキルステ振ってれば装備どうしようもないのはみんな一緒なのでそこまで寄生になりません。

ちなみにシフと闘士の狩場やスキル、ステ装備でも紹介しておきましょう。参考になりましたら幸いです。

シフ
狩場
あちこち空いてる適性狩場でソロ(ここは失敗だった)→藪ドーナツ(110~150)→忘れた(150~180)→パブル(180~200)→赤目(200~230)
スキル
ダブスロ21確保して六感を一気に上げる。マスったらダブスロますってダーティ一直線。
最初はソロするつもりでダブスロあげてたけど、六感→ダーティ→ダブスロでよかったかも。
ダーティが育つまでは釣りすればよろし。
ステ
力2敏1運1
装備
腰は協会自リロ。武器は150までN小型。150~150クエボーディン。クニスクエボーディンはタイミングを逃して装備せず。本鯖戻ったらIF2あるし。あとは適当にN品。水属性攻撃首飾りをソロ中に拾えたから装備したけどなかなか便利。


闘士
狩場
GD入り口(~100)→ファウンテンハイスランド(~140)→滝B4(~160)→パブル(~200)→赤目(~230)
スキル振り方覚えてないから順番は適当
Pブルマス→ビーストハート30→双連マス→ここから迷走(鷹目マスって3倍ダメでるようになるやつあげてるけど、コンボ1スキル悩みに悩んでぴゅ―まとか大熊も30くらいまで上げてる。
ステ
力2敏1健1運1
装備
腰は協会自リロ。武器は200までN豹撃。ぶっちゃけダメはPブル依存なので速度重視。200~クニスクエ武器
クニスでどこまでもつか不安だけどね。


ここで重要なのは防具の類は適当でも火力さえあればPTではどうにかなります。
健康多少振ればビーストハートとかいなしの関係で死なないし。
シーフは230で止めるつもりだったから当然死なない。から再振りのお金節約のために本鯖と同じ。
闘士はおそらく本鯖戻ったら再振り。転生してもいいんだけど600転生とかアド損じゃね。って思ってしまう。

それにしてもちょっと昔のRSやってるみたいでこーいうのもたまにはいいものです。
ソロで満足いく効率出せるからPTいらないよ!ってなってたからね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。